Rami's * Style

**里親さま募集のお知らせ**

♪♪♪ 里親さま募集のお知らせ ♪♪♪

ぴょん3兄弟

** ただいま募集中です♪ **


* ご予約・お問い合わせは随時受付中です。 *


お譲りできますヒナは、我が家で誕生しました* オカメインコ *になります。
親鳥と乳母(私)が、愛情込めて育てました可愛い仔たちです。
家族として、責任を持って生涯大切にかわいがってくださる方、どうぞよろしくお願い致します。


ご質問・ご予約などのお問い合わせにつきましては、
トップページ左側下の『メッセージを送る』よりご連絡、ご相談下さいませ。

(お名前・ご住所は必要になりますが、お問い合わせのみの場合は
HN・都道府県名のみでも可とします。

お問い合わせにあたり
こちらからのご予約確認のお返事には
必ず予約の可否のご返信をお願いします。

お返事に少しお日にちを頂く場合があります。)


条件その他の詳細については、次のページ**お迎えにあたってお願いしたいこと**をご覧下さい。
ヒナ情報は、**お譲り可能なヒナちゃん(画像)**のページをご参照下さい。
HP日記ページにも、ヒナちゃん達の成長記録などの情報があります。


※申し訳ありませんが、すべて【有償】(某大手ショップの1/2~2/3程度の予定)にての
お譲りとさせて頂きます。


なお、直接お会いしての(愛知県春日井市の我が家までお迎えにいらして頂ける方)
【手渡しでのお迎え】になります。

発送については、原則的にはお受けしておりません。
何卒ご了承ください。


* 愛知県(尾張支部)動物取扱業登録済み *

Rami's & Co.
登録番号:動尾第18号(平成18年6月15日登録)




「お迎えにあたって、お願いしたいこと」のページへGO!

「お譲り可能なヒナちゃんの画像」へGO!


© Rakuten Group, Inc.